読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

澄み渡る空のように。

人生は自分が思う以上に輝いている。

ブログ開設&ごあいさつ

ごあいさつ

はじめまして~

「なる」と申します。

本日より、“また”ブログを書き始めました。

宜しくお願いします!


もう何度目か分からないほど、ブログを始めてはやめるを繰り返しています。

よって、今回もいつまで続くかは、まだ分かりません。

でも、ブログを書きたいという思いはここにある。


ブログを始めると、ブログの記事のネタになるように、

いつも何かに「挑戦」し続けていくことが出来ていました。

今までやってこなかった事に挑戦したり、行ったことのない場所に行ったり、

自分の知らない世界を知ることは、いつだって自分の人生を輝かせてくれました。多分。


しかし、ブログをやめてしまったは今の自分はどうでしょうか?

同じことをただ毎日繰り返すだけの人生になり果てているではありませんか。

「それじゃあつまらないないだろ!」
「もっと、刺激的な日常を送りたい!」
そう思いながら、再度ブログを開設いたしました。


ブログだけでなく、日々いろいろなことに挑戦し、

挑戦したことを書き記していきたいと思います。

このブログを通じて、誰かを笑顔にすることが出来たら幸甚に存じます。


どうぞ、宜しくお願い致します。